SEO / RSS
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEO / RSS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

明日はきっと恋みのる!!

  みのると一緒に左クリック!!(右クリックはダメだよ〜)
落書きボード設置しました!! 足跡がわりになんかかいてねww


| - | | - | - | - |
あっ‼そーだ‼
はっ(゜ロ゜) と気付けば数年間、更新も交信もしてないンデス(^^;
恋みのるです


わたくし タバコを吸うのをやめ数年たちます

ガムはキシリッシュ派だったけど いつの間にかクロレッツに変わったみたいです♪
味が長持ち30分!
そんなに噛んでたら顎が疲れます…
| - | 23:23 | comments(17) | - | - |
恋の選択 洗濯 洗剤選択。。。。
コンビニの手巻き寿司 いつもノリが半分千切れてしまう。。。。
恋☆みのるです(○・`д・)vキリ


2008年 初夏 真夜中の更新、真夜中の洗濯中です!!
ここ最近 いい天気なのに 干すのは やたら部屋干しが多く 洗剤かうのも ちょっと
悩みながら 部屋干しOK洗剤購入しています(・ε・)/
 
すぐに洗濯したらいいものの やたら調子くれて 夜更かしして 1日の最後に 洗濯する。。。へんな習慣ずいちゃってこまってまぁ〜〜〜す(ノДT)アゥゥ


一句 
お洗濯〜〜 遅せぇ〜まったく、 めんどくせー!!

解説 
丁寧語でお洗濯、ところがドッコイ 汚い物 洗うので 汚い言葉で おせぇーんだ!まった”(*>ω<)o"クーーッ と いう 語呂よく カツ 綺麗な言葉と汚い言葉のコラボでハーモニー♪♪ 
そして 最後だけは全自動なハズなのに セルフで洗濯物干す行為にメンドクサクもあり
蒸し暑い夜なのに 部屋干しで湿気大量 寝苦しさ倍増!!!という 暑いからエアコン温度さげて さらに温暖化させてしまってる人類の無限地獄に にも 似た 不快で深い意味のある 俳句((笑´∪`)b
| - | 01:54 | comments(208) | - | - |
みのる記念日
俺への生誕プレゼント おい森(DS)村人からの 食いかけケーキが唯一の品!
恋☆みのるです(○・`д・)vキリ


そんな訳で 自分への記念って感じで更新中ですww

そんでマツキヨいって サラのヘアワックスピンク色 潤いたっぷり!購入して
風呂上りに 付けて見たけど なかなかしっとりして ふんわりまとまりサラっとサラの香りww 

しかし!!!!!!!! 

乾燥させて感想のべながら思い出したけど もっかい頭あらわなけらばならないこと
に 気付き 誕生日だった事に 傷つき つき繋がりの言葉と5月は 皐月。。。
恋☆みのるです(○・`д・)vキリ   

記念日記

| - | 22:48 | comments(26) | - | - |
よくわからん!!!
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
パラダイス銀河
パラダイス銀河 (JUGEMレビュー »)
光GENJI, 飛鳥涼, 佐藤準
SPONSORED LINKS
OTHERS